出展レポート 施設リノベーションEXPOに出展しました
12月6日(月)~8日(水) 「第4回施設リノベーションEXPO 空間デザインゾーン」 に出展しました。
ト組では暮らしを提案するコンテンツとして外時間を豊かにするコンテンツ企画からアイテムコーディネートまでワンストップでのご支援、外時間を体験するイベント・ワークショップの企画運営を行っております。
暮らしのコンセプトの企画から空間デザイン、家具・雑貨のコーディネートを通して、外遊びの暮らし方を貴社ブランドにする支援まで、幅広く活動しています。
2021年12月6日(月)~7日(水)に東京ビックサイトで開催された第4回施設リノベーションEXPOの空間デザインゾーンに出展しました。
本展では「外空間」を切り口に、過ごし方に関する4つのパネル展示をメインに、ハンモックや焚き火台、屋外家具などを展示して来場者と屋外・庭への思いを共有させていただきました。
また、過去に実施した、焚き火体験や防災体験ワークショップや外を感じられるワークショップの様子もご紹介しました。
限りあるブースの中でライフスタイルに関するキーワードからト組が扱う様々なアイテムをご紹介もさせていただきました。
その他、住宅の玄関・エントランスを彩るニューノーマルなデザインの在り方を宅配ボックスやガーデンシンクの展示を通して発信するゾーンやアパートの宅配ボックスで入居者の暮らしの満足度を高める空間もご用意しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ト組では暮らしを提案するコンテンツとして外時間を豊かにするコンテンツ企画からアイテムコーディネートまでワンストップでのご支援、外時間を体験するイベント・ワークショップの企画運営を行っております。 屋外空間に関するご相談は気軽にお問合せください。
イベント概要
第4回 施設リノベーションEXPO
開催日
2021年12月6日(月)~12月8日(水)
会場
東京ビックサイト 西展示棟 小間番号:3-73 空間デザインゾーン